Ka na ta “さいごの服たち” at Dear Joze.(11/10~13)
2023/10/24

 

 

 

Ka na ta

“さいごの服たち”

 

 

11/10(Fri)~13(Mon)

 

13:00~20:00

 

Dear Joze.にて

 

Ka na taのさいごの服をご覧頂けます。

 

 

Ka na taとYohji Yamamotoのみのセレクトショップとして、

2016年にOPENしてから、

ずっとKa na taをお店に並べて、

お客様にご覧頂いてきました。

 

 

“さいご”なんて言われてしまうと、

泣きそうになります。

 

 

 

こちらはDear Joze.として初めてka na taをオーダーしたワンピース。

 

今でも記念品として壁にかけています。

 

 

 

 

こちらはKa na ta加藤さんがDear Joze.のために、

とデザインしてくださった特別品。

 

今でもスタッフが着ていて、

見る度に感慨深くなる衣服。

 

 

 

 

こちらは初めて加藤さんに富ヶ谷でお会いした時の写真。

 

 

初めましての挨拶をする前に、

「僕、バイヤー嫌いなんだよね」

と、バイヤーとしてお邪魔した私にお話されてしまったのも良い思い出。

 

 

 

昔話はKa na ta活動休止の後にまた綴りたいと思います。

 

 

“さいごの服たち”

の詳細は私たちも把握出来ておりませんが、

50着を超える衣服が届く様です。

 

多くの方々に、

Ka na taの”さいごの服たち”をお楽しみ頂けましたら幸いです。

 

 

 

それでは、

“さいごの服たち”と共に、

皆様にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

 

 

最寄りの鶴舞駅からは徒歩5分、駐車場は2台。

土日はお店の前の道路が路上駐車可能になります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

joze

代表

 

 

 

「最後の服に期待してね」

Ka na ta 加藤さんより。

 

 

 

 

   Dear Joze.

 

 

名古屋市中区千代田3-27-14 

 

  Dear Joze. HP   

 

instagram   

 

twitter    

 

facebook  

 

ONLINE SHOP

 

TEL:+81.52.684.7269

OPEN : 13:00 – 20:00

CLOSE : Wednesday & Thursday

 

 

 

 

 

Dear Joze.
ZIP : 460-0012
3-27-14 Chiyoda Nakaku Nagoya Aichi, Jpn
TEL:+81.52.684.7269
OPEN : 13:00 - 20:00
CLOSE : Wednesday & Thursday
© 2016 Dear Joze.