Ka na ta-kutsuのオーダーを受け付けています
2022/12/22

 

 

 

 

Ka na ta が久方ぶりにkutsuを作っています。

 

Dear Joze.では12/31迄の僅かな期間ではありますが、

全色/全サイズのご予約を受け付けております。

 

 

 

 

定番のブラックとかなたのkutsuでは初めての色となるホワイト/カーキの3色展開です。

 

 

 

かなたのkutsuは裸足で履いても煩わしくないようにシュータンを無くす、
といったKa na taらしい配慮がなされています。

 

 

 

 

ドレスシューズとして大切な1日に履く方もいれば、
デイリーユースで潰れるまで履く方もいる。

 

人によって合わせる服装やシーンを変えて頂ける、

万能な靴です。

 

デザイナー加藤氏は裸足で、かかとを踏んで履いています。

 

本革での制作は3年振りとなり、

次がいつになるのか分かりません。

 

 

この機会にご検討頂けましたら幸いです。

 

 

店頭にはsize:9/10のみサンプルをご用意しております。

限られたサイズでは御座いますがご試着頂けますので、

お気軽にご来店ください。

 

 

2022年は12/29(木)迄、通常営業をしております。

12/30(金)も店頭にはスタッフがおりますのでもし12/30(金)のご来店ご希望の方はご対応可能です。

 

 

 

 

Dear Joze. ONLINE SHOP 会員様は下記にてご予約頂けます。

 

 

ONLINE SHOP

 

会員登録はこちらから

 

 

 

ご不明点御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

joze@dearjoze.com

 

 

 

Dear Joze.
ZIP : 460-0012
3-27-14 Chiyoda Nakaku Nagoya Aichi, Jpn
TEL:+81.52.684.7269
OPEN : 13:00 - 20:00
CLOSE : Wednesday & Thursday
© 2016 Dear Joze.