かなた15周年フェア
2020/11/7

 

 

 

 

 

かなた

15周年フェア

 

 

 

11/14(土)~23(月)

※11/18(水)定休日

 

 

at Dear Joze.

名古屋市中区千代田3-27-14 

 

 

 

13:00~20:00でお待ちしております。

 

 

 

どなた様でも、アポイント無しでご来店頂けます。

 

 

ゆったりといらしてください。

 

 

 


 

 

 

 

2020/11/3

 

かなたが15周年を迎えました。

 

おめでとう御座います。

 

 

Dear Joze.のOPENシーズンは、

 

かなた10周年の衣服が作られたタイミングでした。

 

 

Dear Joze.に並ぶかなたの衣服をオーダーするためにキチムにお邪魔した日から約5年が経過したことになります。

 

 

キチムで赤ワインを頂いて、10周年の衣服を見た日のことはよく覚えています。

 

 

neoki one pieceと名付けられたワンピースには、

 

かなたデザイナーの奥様がプリントされていて、

 

「あなた嫁のこと好きすぎでしょ」

 

と業界のお偉いさんに言われて、デザイナー加藤さんが微笑んでいたこと。

 

 

その日の夜に、加藤さんとDear Joze.スタッフの山添と私の3人でお酒を飲みに行って、

 

私がお手洗いに行っている際に、

 

「何故、Dear Joze.に並べることを決めて頂けたのでしょうか」

 

と山添が加藤さんに尋ねると、

 

「今時こんな馬鹿はいないから」

 

と答えて頂き、

 

お手洗いから戻った私を見て2人してニヤニヤしていたこと。

 

 

 

帰り際、加藤さんの歌声の入ったデータを頂いたこと。

 

 

感慨深くなってしまって、

 

時間を気にするのも忘れて、

 

終電を逃してしまい、

 

ホテルも見つからず、

 

何とか見つけた漫画喫茶は防音で鍵がついていたりして、

 

変なところで東京っぽさを感じたこと。

 

 

初めてDear Joze.に届いたKa na taのダンボールには、

 

「OPENおめでとう」

 

と手書きで書かれていたこと。

 

 

 

「OPENまで頑張ってくれたから、1着私からプレゼントするけど何がいい?」

 

と私から山添に尋ねたら、

 

特別に1着のみ加藤さんに納品して頂いたワンピースを選んだことによって、

 

誰も知らないかなたの1着となったこと。

 

 

 

もう5年も前のことなんだ、と驚いています。

 

 

5年が経過した今も、Dear Joze.を営めている。

 

 

 

Ka na taに、

 

日頃よりご愛顧頂いているお客様に、

 

共に日々努めてくれているスタッフに、

 

感謝しています。

 

 

11/14(土)~23(月)

 

かなた15周年フェア

 

お楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

最寄りの鶴舞駅からは徒歩5分、駐車場は2台。

土日はお店の前の道路が路上駐車可能になります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

joze

代表

 

 

 

 

 

 

   Dear Joze.

 

 

名古屋市中区千代田3-27-14 

 

  Dear Joze. HP   

 

instagram   

 

twitter    

 

facebook  

 

ONLINE SHOP

 

TEL:+81.52.684.7269

OPEN : 13:00 – 20:00

CLOSE : Wednesday & Thursday

 

 

 

Dear Joze.
ZIP : 460-0012
3-27-14 Chiyoda Nakaku Nagoya Aichi, Jpn
TEL:+81.52.684.7269
OPEN : 13:00 - 20:00
CLOSE : Wednesday & Thursday
© 2016 Dear Joze.