Ka na ta 2020-21 A collection at Dear Joze.
2020/07/9

 

 

 

 

 

 

Ka na taの新作受注会の日程が決まりました。

 

 

名古屋 Dear Joze.では、

 

8/7(金)~10(月)の4日間。

 

13:00~20:00でお待ちしております。

 

 

どなた様でも、アポイント無しでご来店頂けます。

 

 

ゆったりといらしてください。

 

 

新型ウイルスのこともありますので、店内混雑時には入店に少々お時間を頂く可能性が御座います。

 

 

予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

もし、全日程20:00にどうしても間に合わない、

 

という方がみえましたら20:00以降も可能な限り対応させて頂きます。

 

 

joze@dearjoze.comまでご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ka na taデザイナーのtwitterアカウントでは、

 

東京直営店のスケジュールが発表されています。

 

 

メンズとレディスの日程が異なる様です。

 

 

例年より長期間の開催且つメンズレディスが分かれているのでゆったりとご覧頂けるのではないでしょうか。

 

 

 

 

Dear Joze.ではメンズレディスが揃って並びます。

 

 

 

 

Ka na taの新たな衣服がどの様なものなのか、私も未だ分かりません。

 

 

 

 

Ka na taが、2020-21 A collectionとコレクションブランドの様なネーミングにしたことには何か意味があるのでしょうか。

 

 

今までは「春の衣服」であったり、世の中に存在しない、「H2X」という造語であったりしていた。

 

2020-21 A collectionは一般的なものではありますが、Ka na taにとっては異質なネーミング。

 

 

「A」は秋を示す「Autumn」の様な気もするけれど、

 

そうではない確率の方が高い様な気もする。

 

 

 

 

Ka na taデザイナー加藤さんの2017年の記述では、

 

ショーをした後はいつも憂鬱な気持ちになる。なぜファッションショーなどというものをやらなくてはいけないんだろう、こんなものはやらない方がいい。そう思った。極めてはっきりと、僕はファッションの世界には住まないと、決めた。その中心を、目指さないと。 

 

とあります。

 

 

恐らく、今回のコレクション名には何かしらの意味が込められているはずです。

 

 

 

加藤さんに電話で聞けば早いのでしょうが、

 

サンプルを見るまでの楽しみにしておこうと決めました。

 

 

サンプルを見れば自ずと答えが分かるのだろう、と勝手に思っています。

 

 

 

Ka na ta 2020-21 A collection

 

楽しみにしています。

 

 

皆様も、楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

最寄りの鶴舞駅からは徒歩5分、駐車場は2台。

土日はお店の前の道路が路上駐車可能になります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

joze

代表

 

 

 

 

 

 

   Dear Joze.

 

 

名古屋市中区千代田3-27-14 

 

  Dear Joze. HP   

 

instagram   

 

twitter    

 

facebook  

 

ONLINE SHOP

 

TEL:+81.52.684.7269

OPEN : 13:00 – 20:00

CLOSE : Wednesday & Thursday

 

 

 

 

Dear Joze.
ZIP : 460-0012
3-27-14 Chiyoda Nakaku Nagoya Aichi, Jpn
TEL:+81.52.684.7269
OPEN : 13:00 - 20:00
CLOSE : Wednesday & Thursday
© 2016 Dear Joze.