SUÉSADA
2020/05/1

 

 

 

 

 

SUÉSADA 2020-21AW

at Dear Joze.  ONLINE STORE

To all of Japan

 

5/2(土)

21:00~

 

5/10(日)

~23:59

 

 

 

 

 

 

Dear Joze.の取り扱いとは異なる形で、

 

代表の私やスタッフが愛する人のブランドを紹介させて頂く企画。

 

 

 

teasi/タケナカナオヒロさんに続いて、2人目となる

 

 

SUÉSADA/末定亮佑さんを紹介させて頂きます。

 

 

 

今回のDear Joze.での企画は2020-21AWの受注会。

 

 

5/2(土)21:00より5/10(日)23:59迄オンラインショップにて承ります。

 

 

SUÉSADA 2020-21AWの全型をご覧頂き、ご予約頂くことが出来る企画。

 

 

詳細は各アイテムページよりご覧下さいませ。

 

 

Limited Brand-SUÉSADA

 

 

 

 

 

 

—————————————–

 

 

 

 

 

Ka na ta

 

Yohji Yamamoto

 

を2016年から常にお店に並べ、

 

 

今年の2月に初めて両ブランド以外の、teasiが

 

 

Dear Joze.に並んだ。

 

 

 

teasi/タケナカナオヒロさんはDear Joze.にとって、

 

本当に多くの縁あるブランド/人

 

 

 

 

SUÉSADA/末定亮佑さんは、というと、

 

 

Dear Joze.にとって、ではなく、

 

 

Dear Joze.スタッフの1名にとって、

 

 

強い思い入れのあるブランド/人

 

 

 

SUÉSADAはteasiと同様に、昨年の今頃まで名古屋に存在していた「karisome」というお店に並んでいました。

 

 

 

その「karisome」で店長を務めていた人間が今、Dear Joze.スタッフとして働いてくれています。

 

 

 

 

彼が昨年karisomeをたたんで、しばらくして弊店スタッフとなりました。

 

 

 

その後、確か秋頃、SUÉSADAの受注会を名古屋で開催したいと彼に相談を受け、

 

 

Dear Joze.の店名は出さず、ひっそりと店舗のスペースをお貸しする形で2020SSコレクションの受注会を開催しております。

 

 

 

 

元々、名古屋のkarisomeに並んでいたこともあって、

 

多くの東海近郊の方に足を運んで頂き、

 

SUÉSADA/末定亮佑さんのコレクションを紹介することが出来ました。

 

 

 

 

その時に、スタッフの彼と、全日在廊してくださったSUÉSADA/末定亮佑さんの関係性を見て、

 

安直な言葉になってしまいますが、素敵だな、と感じました。

 

 

 

karisomeという店舗が存在していなくても、絶えていないその関係性を。

 

 

 

「仕事」のみで判断した時に、私たちセレクトショップはお店が無くなればブランド/デザイナーとの関係性が基本0となります。

 

 

今までに、karisomeで彼がどのように取り扱いデザイナー様方とお付合いしていたのか、

 

 

言葉ではなく、その関係性から真摯なものを感じました。

 

 

 

 

 

代表の私も末定亮佑さんとお話をさせて頂き、その人の人となりにも魅力を感じています。

 

 

 

 

 

その後もその関係性は絶えることなく、次シーズンの受注会もDear Joze.で、というお話から今回の企画に至ります。

 

 

 

本来だったら、取り扱いのない店舗で受注会が開催されることはありません。

 

 

 

基本的に取り扱いがある店舗のみ可能な企画が「受注会」です。

 

 

 

Dear Joze.で受注会を開催させて頂くには、私たちのスタンスを理解して頂くことが必須項目。

 

 

 

Ka na taとYohji Yamamotoのみが並ぶお店であるということを。

 

 

 

SUÉSADA/末定亮佑さんにも、私たちにもメリットがなければ実現しえません。

 

 

 

今回のオンライン受注会のために、写真に加え、動画も撮影致しました。

 

 

 

実店舗に足を運ぶことが困難な今の時期に、ご自宅でより詳細に衣服をご覧頂くために。

 

 

 

 

実は、つい最近まで、店頭でも受注会を開催しておりました。

 

 

昨今の状況を踏まえ、Dear Joze.からの告知は一切せずの開催とさせて頂きました。

 

 

もし、名古屋でのSUÉSADAの受注会を楽しみにして頂いていて、

 

 

開催を知らずに終えてしまった方、申し訳ございません。

 

 

 

オンラインストアでも可能な限り詳細に、

 

 

店頭で実際にご覧頂くことに近づけるために丁寧に撮影致しました。

 

 

 

お楽しみ頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

新型ウイルスや、昨今のオンラインショップについての考えを、

 

近々、しっかりと綴りたいと考えています。

 

 

 

今回のSUÉSADA/末定亮佑さんとの企画も、今後のオンラインショップについての考えから生まれています。

 

 

 

それでは、

 

SUÉSADA 2020-21AW

at Dear Joze.  ONLINE STORE

 

 

お楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

 

Dear Joze.

代表

 

 

 

 

 

 

   Dear Joze.

 

 

名古屋市中区千代田3-27-14 

 

  Dear Joze. HP   

 

instagram   

 

twitter    

 

facebook  

 

ONLINE SHOP

 

TEL:+81.52.684.7269

OPEN : 13:00 – 20:00

CLOSE : Wednesday & Thursday

 

 

Dear Joze.
ZIP : 460-0012
3-27-14 Chiyoda Nakaku Nagoya Aichi, Jpn
TEL:+81.52.684.7269
OPEN : 13:00 - 20:00
CLOSE : Wednesday & Thursday
© 2016 Dear Joze.