ka na ta / hida pants について
2018/06/23

 

こんにちは。

スタッフの山添です。

 

本日はka na ta のclassic hida pantsについて。

 

 

 

 

 

Ka na ta のデザイナー加藤氏が自身がつくるプリーツを

 

老若男女、全ての人へ。 この服は、カットソーを除いてKa na ta の中で最も売れている服だ。それでも、僕らはこの服を作ることで殆ど利益を得ていない。 そのくらい研究と失敗にお金を費やしてきた。今でも1着のA品を作る為に2着分の生地を作る必要がある。 それでも作り続ける。他の全てのパンツにないものがこの服にはあるから。

 

と、仰っております。

デザイナー 加藤 氏のプリーツへの深い拘り、真摯に向き合う姿勢が汲み取れます。

 

 

 

2017年にKa na taがプリーツを発表して以降

 

Dear Joze.でも、お客さま方から多くの問い合わせを受けたアイテムの一つです。

 

股上の深さ、裾口のひらひらと舞うようなドレープ。

 

プリーツの凸凹とした立体感ある、ひだの揺れは

Ka na taならではの柔らかい動きを見せております。

 

 

 

リラックスムードをワイドシルエットで持たせ一見ロングスカートのような一着。

ゆるやかにミドルヒップにかけて広くなる形で足元はスッキリとしており、ゆったりとして履きやすく、かつ動きやすい。

 

 

Dear Joze.では、入荷次第SNSにて告知させていただきます。

入荷までお楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

joze.

山添

 

 

 

 

Dear Joze.

名古屋市中区千代田3-27-14

Dear Joze. HP

instagram

twitter

facebook

ONLINE SHOP

TEL:+81.52.684.7269

OPEN : 13:00 – 20:00

CLOSE : Wednesday & Thursday

 

 

 

 

 

Dear Joze.
ZIP : 460-0012
3-27-14 Chiyoda Nakaku Nagoya Aichi, Jpn
TEL:+81.52.684.7269
OPEN : 13:00 - 20:00
CLOSE : Wednesday & Thursday
© 2016 Dear Joze.